佐野ひなこのインスタ投稿にファン悶々 「誰と行ってたの…」「彼氏?」

佐野ひなこがインスタグラムを更新。旅行で軽井沢に訪れたことを報告した投稿に、ファンから疑問の声があがっている。

2019/04/15 15:00


 

■気になるお相手は…

佐野はファンを動揺させた投稿からおよそ1時間後に、再びインスタグラムを更新。「遅くなってごめんなさい。ゆきちゃんのお誕生日を軽井沢でお祝い」と、今回の旅のお相手が友人女性だったことを明かした。

https://www.instagram.com/p/BwOvT_BBhPT/

また、「ゆきちゃん」こと、ヘアメイクスタイリストの高橋有紀さんも自身のインスタグラムで、佐野から誕生日をお祝いしてもらったことに言及している。


関連記事:佐野ひなこ、たい焼きの食べ方もかわいすぎる 「惚れ惚れする」とファン歓喜

 

■サプライズが苦手な人も

今回の軽井沢旅行で、高橋さんの誕生日をサプライズで祝福したという佐野。高橋さんは嬉しかったと報告しているが、世間にはサプライズが苦手な人もいるようだ。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,365名を対象に調査したところ、全体のおよそ4割の人が「サプライズされるのが苦手だ」と回答している。

サプライズ

高橋さんの誕生日は2月。単なる旅行だと思っていた軽井沢で、佐野からおよそ2ヶ月遅れで祝福してもらえるとは、全く予想していなかったとも高橋さんは明かしていた。

・合わせて読みたい→佐野ひなこ、反則級ルックスでファン獲得の過去 「片思いの始まり」と懐古する声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

旅行サプライズパンケーキ佐野ひなこパスタインスタグラム軽井沢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング