水沢アリー「顔もキャラも作っていた」 整形とキャラ偽造を初告白

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)で水沢アリ―が自身の整形やキャラ作り疑惑について真相を初告白した…

2019/04/16 12:30


 

■視聴者からは好意的な意見も

「悪いところではなく、良いところを探すように心を入れ替えて生活している」と語った水沢。そこにはかつての噛みつき、おバカキャラの姿はなかった。

視聴者からは、「好きになれない」「整形だったのは知ってた」と否定的な意見もあったものの、大きな変化を見せた水沢に好意的な意見が多く寄せられている。

https://twitter.com/pua_pan/status/1117816119526445056

https://twitter.com/K_Myall_TA/status/1117834821978341378


関連記事:鈴木奈々、整形をしない理由に衝撃 「すごいわ…」「勇気もらいました」

 

■多くは「芸能人の整形」を肯定

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,365名を対象に調査したところ、「芸能人の美容整形に否定的」な人は全体で約3割にとどまった。

美を売り物にする芸能人だけに、美容整形にも視聴者は寛容だ。水沢は過度な整形を隠してきたからこそ、余計に叩かれがちだったのかもしれない。

すべてをさらけ出すことで大きな共感を得た水沢が、今度は自分を見失わないように活躍して欲しいと願うばかりだ。

・合わせて読みたい→鈴木奈々、整形をしない理由に衝撃 「すごいわ…」「勇気もらいました」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

告白父親整形暴露キャラ変更噛みつき水沢アリー反省おバカキャラしゃべくり先生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング