31歳になった小嶋陽菜がかわいすぎ 高橋みなみが「ストレートに愛してる」と祝福

19日に31歳の誕生日を迎えた小嶋陽菜 バースデー投稿に元「AKB48」の仲間である高橋みなみが愛のメッセージを寄せる

エンタメ

2019/04/20 06:00

タレントの小嶋陽菜(31)が、自身の公式インスタグラムに「バースデー写真」を掲載。友人の高橋みなみ(28)が「愛のメッセージ」を寄せて、注目を集めている。


 

■高橋みなみが「ストレートに愛してる」

小嶋が話題の写真をアップしたのは、31歳の誕生日当日でもある19日。大きないちごが乗った誕生日ケーキを前に髪をかきあげている姿は、30代とは思えない可愛らしさ。写真には、

「1歳になっちゃいました 今年は何をしようかなー?」


というコメントが添えられている。小嶋同様、元「AKB48」のメンバーである高橋みなみはそんな「お誕生日投稿」にすかさず反応。

「taka37_chan ストレートに愛してる」


と愛のメッセージを書き込み、ファンをわかせている。


関連記事:上原さくら、免許証の写真が「老婆のよう」だと愕然 「多分これが本物…」

 

■31歳に見えないくらいかわいい

30歳を超えてもアイドル時代と変わらずキュートでラブリーな小嶋陽菜。おしゃれでスタイリッシュなイメージもあり女性人気も高い彼女だが、祝福の言葉とともに「憧れです」といった趣旨の声も書き込まれていた。

「こじはるちゃんおめでとうございます 同い年としてほんとに憧れ」


「こじはゆおめでとう 永遠のミューズ」


「おめでとうございます ずっと憧れです」


「おめでとうございます!こじはるさんのようなステキな女性になれるようにがんばります」


「おめでとうにゃんにゃん!! 31歳には見えないくらい可愛すぎます」


次ページ
■「お姉さん」としても人気

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ