ツンツンしたりマッサージしたり… 恋人が喜ぶイチャイチャ法って?

家でイチャイチャするのは好き? 好きな理由と、おすすめのイチャイチャ方法教えます!

2019/04/28 18:00

アナタは恋人とお家でイチャイチャするのが好きですか? わたしはそんなに好きではない中村愛で~す。ただ、家でのイチャイチャ好きってどれくらいいるのか気になりますよね。



 

 

■お家でイチャイチャするのが好き?

そこで、しらべぇ編集部では全国20代~60代の男女1,589名を対象に「イチャイチャ」について調査を実施しました。その結果…

イチャイチャグラフ

男性は40代、女性は30代が一番イチャイチャするのが好きだとわかりました。その一方で、60代の女性は17.1%と、多くの人が「イチャイチャ嫌い」に…。

まずは、なぜ家でのイチャイチャが好きなのか、理由を聞いてみました。


関連記事:ゆきぽよ、「歴代彼氏5人中4人が逮捕」の過去暴露 浮気の復讐方法も話題に

 

■なぜ家でイチャイチャするのが好きなのか?

・常にくっついていたいタイプだから(20代・男性 アルバイト)


・人目が気になって外ではイチャイチャできないけど、お家だと誰にも見られないので思う存分イチャイチャできるから(20代・女性 学生)


・自分は甘えたいタイプ。外で男性がイチャイチャしていたら気持ち悪がられるけど、家だと甘えられるから(30代・男性 カード会社)


・エッチよりも、ハグしていたりキスしていたりするほうが好きだから(30代・女性 結婚式場勤務)


間違えてはいけないのは、「イチャイチャ=エッチ」ではないこと。イチャイチャはあくまでも、キスしたりじゃれ合っていることなのであ~る。

そして、どうせイチャイチャするなら相手が喜ぶイチャイチャのほうが良いですよね? ということで、次は恋人が喜ぶイチャイチャ方法を教えちゃいます。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■恋人が喜ぶイチャイチャ方法
恋愛コラムカップルイチャイチャ恋人調査恋活中村愛家デート
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング