渡辺直美、圧巻の水着姿を披露し感動コメント綴る 絶賛の声が続出

渡辺直美がインスタに圧巻すぎる水着写真を投稿。ファンへのアドバイスも送り、絶賛の声が相次いだ。

2019/05/15 08:00

 

■アドバイスにも共感

渡辺がアップした写真に、水着を着たいものの勇気がなく着用できない女性のコメントがついた。それに渡辺は、「わかるよ! でも関係ないさ! 体型気にする気持ちもわかる! でも着たい物を着たい時に着よう」とアドバイス。

続けて、もし体型に関して言ってくる人がいれば、「プププ時代遅れって思っておけばいいのよ」とエールを送った。そんな一連のやりとりに、ファンからは感動の声が相次いだ。


関連記事:天木じゅん、ダルメシアン柄のセクシー水着 強調された胸に注目が集まる

 

■グラマーな女性は好き?

かなりグラマーな水着姿を披露した渡辺だが、世間の人々は肉付き豊かな女性は好きなのだろうか。そこでしらべぇ編集部が、全国20~60代男性679名を対象に調査をしたところ、全体の約3割以上の人が「肉付きの豊かな女性が好きだ」と回答。

今回紹介したもの以外にも、肉付きのいいグラマーな写真をたくさんアップしている渡辺のインスタグラム。グラマー女性が好きな人は、今後の更新も要チェックだ。

・合わせて読みたい→小倉優香、階段で寝転ぶ姿がセクシーすぎる 「お胸が…」「現代のヴィーナス」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男性679名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着芸人インスタ渡辺直美インスタグラム女性芸人お笑いタレント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング