TOKIO城島茂、ジャニー社長から「いつまでいるの?」 まさかの一言に同情の声

V6の坂本昌行が『VS嵐』に出演。TOKIOの城島茂が、ジャニー喜多川社長から言われた「まさかの一言」を明かした。

2019/05/17 17:20


 

■ネットでは城島に同情の声も

今回の放送を受け、ジャニー社長からまさかの一言をかけられた城島に、同情の声があがっている。

また、コメントの中には、「ジャニーさんって本当に永遠の神秘」といったものも見られた。


関連記事:『TOKIOカケル』ジャニーズデビュー秘話に騒然 「名前出してくれた…」

 

■ジャニー社長の意図は一体

どのような意図があり、ジャニー喜多川社長は城島にそのような言葉をかけたのか。所属タレントである嵐のメンバーや坂本も分からないようだった。

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,361名を対象に調査したところ、全体のおよそ3割の人は「『何を考えているのかわからない』と言われる」と回答している。

なかなかデビューさせてもらえず、合宿所に長く居座る形となっていた城島。

その状況を作っていた張本人であるジャニー社長から、「いつまでいるの?」と言われたときは複雑な気持ちになったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→錦戸亮、関ジャニ∞脱退報道 「渋谷すばる脱退時の一言」に注目の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1361名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャニーズTOKIOV6櫻井翔二宮和也城島茂坂本昌行VS嵐
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング