山口真帆、卒業公演後初のツイッター更新 綴られた「感謝の気持ち」に感動と声援

NGT48を卒業した山口真帆が20日、ツイッターを更新。ファンに対して感謝の気持ちを綴り、注目を集めている。

2019/05/20 17:20


 

■卒業公演では『黒い羊』披露

18日の卒業公演では、同じくNGT48を卒業する菅原りこ、長谷川玲奈とともに『黒い羊』を披露した山口。

これは欅坂46の楽曲であり、「僕だけがいなくなればいいんだ」などの歌詞もあることから、彼女たちの気持ちが込められているのではとツイッター上で話題になっていた。


関連記事:いとうあさこら1泊2日どケチ旅に不満の声殺到 「どこがドケチ?」「セレブ旅だよ」

 

■芸能活動は継続の見込み

なお、18日の公演で山口は芸能活動継続に意欲を示している。新たなステージで、これまで以上に活躍してくれることを願いたい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

新潟事件卒業暴行NGT48山口真帆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング