小島みなみが悩める男女のお悩みに回答 自らがアニメ声で悩んだエピソードも披露

セクシー女優として人気の小島みなみちゃんが、ラジオリスナーのお悩みに答えた。

小島みなみ

人気セクシー女優・小島みなみちゃんが、世の悩める男女からの相談にズバリ答えるしらべぇラジオのコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。


 

①声が高くて「ぶりっ子」と批判

1人目の相談は、自分の声に悩んでいるという女性からのもの。声の問題だけでなく、人間関係にも影響してしまっているようだ。

「私は、自分の声にコンプレックスがあります。声が甲高く、滑舌が悪いのでゆっくり話すのですが、それが『ぶりっ子』『媚びてる』などと、とくに先輩女子から嫌われます。


みなみさんも、アニメ声に悩んだ経験があるとおっしゃっていましたが、どう克服したのでしょうか?」


 

■バイト先の店長が味方してくれた

たしかに、かわいらしいアニメ声が特徴的なみなみちゃん。実際に「ぶりっ子」と言われることは多いという。そんなみなみちゃんからの回答は…

「飲食店でバイトしていたとき、お客さんに『お前の声はイライラするからしゃべるな!』って言われたこともあります。


そのときの店長に泣きながら相談したら、塩をもたせてくれて、『そんな客には塩かけてこい!』って味方してくれて。そうやって私は克服しました。


でも、先輩女子に塩なんてかけたら怒られちゃうと思うので…『これが自分の個性だ』と思って受け入れるのが一番だと思います」

次ページ
②毎回女性にフラれてしまう

あなたにオススメ