ココリコ田中、12体の霊が憑依していたと告白も 霊媒師「でも大丈夫」

ココリコ・田中が『スッキリ』で霊12体に憑かれていたことを明かした。

エンタメ

2019/05/23 17:20

ココリコ・田中直樹

22日、『スッキリ』(日本テレビ系)にココリコ・田中直樹が出演。以前、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(同)のロケ終了後に起きたという出来事に、ネット上では心配する声があがった。


 

■霊媒師「でも大丈夫です」

同番組で、24日公開のホラー映画『バイオレンスボイジャー』で、田中が主人公の父親の声優を務めていることが放送された。ストーリーは、少年らが山奥で見つけた娯楽施設を目指す…というもの。

ホラーに絡み、『ガキ使』ロケで山中にある心霊スポットに行ったようだが、終了後「肩が明らかに重くなった」と明かす田中。

そこで、霊媒師に見てもらったところ「12体のたぬきが憑いている」と告げられたという。だが霊媒師は「大丈夫です、全部たぬきですから」「家族もいますね。子供たぬきが走り回っている」と田中を安心させた。


関連記事:森口博子、歌唱中に下着丸見えの惨事 「中身が全部見えてます…」

 

■祓ってもらい楽に

結局、霊媒師に祓ってもらい楽になったそう。憑いていた際は左、右肩のどちらかが非常に重たいときがあったというが田中は「多分(たぬきが)移動していたんでしょうね」と分析すると、スタジオは笑いに包まれる。

聞いていたMCの加藤浩次は「たぬき憑いてたら悪いことあるのかね?」と反応し、話は終わった。

次ページ
■「なんでそんな大量に」

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ