安田美沙子、セーラー服のコスプレ 「かわいい」「違和感なし」との声相次ぐ

安田美沙子が自身のインスタに、セーラー服のコスプレをアップ。ファンからは絶賛の声が相次いだ。

エンタメ

2019/05/25 08:00

タレントの安田美沙子が24日、自身の公式インスタグラムを更新。投稿されたセーラー服のコスプレに、ファンからは「かわいい」「違和感ない」との声が相次いだ。


 

■セーラー服のコスプレ

この日、ロケのためにセーラー服を着たという安田は、合計3枚の写真をインスタグラムにアップ。37歳であることを感じさせないくらい制服姿が似合っており、本物の学生のよう。

また安田は久々にセーラー服を着たことで、「テンションが上がりました!」とコメント。スクロールして見られる2枚目と3枚目には、満面の笑みでテンションの高さがうかがえる安田の姿が写っている。

そして最後は「お見苦しいけどはしゃいでる安田を載せます」との文言で文章を締めた。


関連記事:安田美沙子、ほろ酔いショット公開も「服が…」 うっかりミスに夫からも指摘

 

■絶賛の声が相次ぐ

セーラー服を着た安田に、世間の人々からは「かわいい」「違和感ない」と絶賛する声が相次いだ。

「めっちゃかわいい。全然違和感ないです」


「美沙子ちゃんめっちゃかわいすぎる、大好き」


「まだいけますよ。似合ってます」


「『やすだの歩き方』以来じゃないですか、セーラー服を着るの。似合ってます」


また一方で、CBCテレビで放送していたバラエティ番組『#やすだの歩き方』で披露していたセーラー服姿を思い出す人も。 

次ページ
■以前にも制服ショットを投稿

あなたにオススメ