木村カエラ「若返りました」 アプリを使った変身ぶりに「かわいすぎる」の声

木村カエラがインスタグラムを更新。赤ちゃんアプリを使った写真の変身ぶりに、「かわいすぎる」の声があがっている。

2019/05/25 06:00

歌手の木村カエラがインスタグラムを更新。加工アプリを使った変身ぶりに、「かわいすぎる」といった声があがるなど話題になっている。



 

■小学3年生の女子に変身

https://www.instagram.com/p/Bx1DFe7hGBU/

木村は24日、「若返りました」の文言を添えて、アプリの「赤ちゃんフィルター」を使い、幼くなった写真を2枚アップしている。

1枚目は顔に寄ったもの。投稿をスクロールして見ることのできる2枚目には、顔が幼くなっているにもかかわらず、体は大人というアンバランスなものになっている。

彼女は自身の変身ぶりに、ハッシュタグで「#絶対習い事ダンス」「#小学3年生」とコメントした。


関連記事:工藤静香、ハヤシライスを手作り 写り込んだ「トマトの値札」に衝撃

 

■「はしのえみに似てる」の声も

若返った木村の姿に、ファンからは「かわいすぎる」「天使じゃないですか」など絶賛の声があがっている。

「はしのえみさんにそっくりですね」


「田中美保ちゃんに似てます。かわいい童顔!! こういうアプリあるんですね~」


「て、天使じゃないですか!?」


「かわいすぎてズルいです」


また、コメントの中には、「はしのえみや田中美保に似ている」といったものも見られた。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■「画像加工」について調査を実施

しらべぇ編集部では、全国20~60代のSNSユーザーの男女648名を対象に、「画像加工」について調査を実施。その結果、1割未満ではあるものの、女性の6.3%が「人物がキレイになるよう加工したことがある」と回答している。


アプリで「ダンスを習っていそうな小学3年生」に変身した木村。実際の小学3年生当時の彼女は、同じような見た目をしていたのだろうか。

・合わせて読みたい→森口博子、歌唱中に下着丸見えの惨事 「中身が全部見えてます…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代のSNSユーザーの男女648名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

小学生赤ちゃんダンスインスタグラム木村カエラフィルター加工
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング