スザンヌ、息子との写真に絶賛の声 「ロマンチックなラブシーンのよう」

スザンヌは26日、オーストラリアへ旅行に行った際の写真を公開。親子で頭を寄せ合う写真にファンから多数のコメントが寄せられている。

エンタメ

2019/05/28 06:15

タレントのスザンヌが26日に自身のインスタグラムを更新。親子でオーストラリアへ旅行に出掛けた際の写真を公開し、ファンから絶賛の声が相次いでいる。


 

■「しあわせだなぁ」

親子でオーストラリア旅行を楽しんでいる様子を連日投稿しているスザンヌ。26日には、息子と雨上がりのプールサイドでのひとコマを公開した。

投稿された写真からは、親子で頭を寄せ合う姿や、長男がスザンヌの頭に手を添える様子など、2人がどれだけ仲が良い親子なのかということが伝わってくる。

また、この写真に対して「しあわせだなぁ」と親子で過ごす時間を噛みしめるような、なんとも微笑ましい言葉が綴られていた。


関連記事:工藤静香、ハヤシライスを手作り 写り込んだ「トマトの値札」に衝撃

 

■「仲良し親子!」と反響相次ぐ

ファンからは、仲良しショットを絶賛する声が相次いでいる。

「ロマンチックなラブシーンみたい 小さい彼氏ですね!」


「ホンマ仲良し親子! 見ててほっこりできる! いっぱいたのしんで」


「息子さんとのツーショット写真大好きです」


「2人だけのステキな時間になりましたね」


他にも、この写真を見て「幸せが伝わってくる」という温かいコメントも。


■約6割が「母と仲良し」

たびたび子供との仲睦まじい写真を公開するスザンヌのように、母親と子供の仲が良い人はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,120名を対象に調査を実施したところ、全体の62.8%が「母親と仲がいい」と回答した。また、男性は60.0%、女性は65.4%と、女性が5.4ポイント上回ることが判明。
母親

忙しい中でも子育ての様子を日々更新しているスザンヌ。インスタグラムの更新とともに子供の成長を見守っている人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→森口博子、歌唱中に下着丸見えの惨事 「中身が全部見えてます…」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の母親が存命の男女1,120名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ