川谷絵音と噂のモデル松本愛 『MORE』でクビレがセクシーなお腹出しショットを公開

かつて「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との交際を報じられたこともあるモデルの松本愛が大人っぽくイメチェン?

オトナ

2019/06/04 06:00

女性向けファッション雑誌『MORE』(集英社)の公式インスタグラムに、モデルの松本愛(25)が登場。お腹を露出した姿でヨガをしている写真を公開し、注目を集めている。


 

■「ゲスの極み乙女。」川谷と熱愛報道も

松本は、2018年の5月にロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との熱愛を報じられたこともある人気モデル。まあぴぴの愛称で親しまれており、女性誌を中心に活躍している。

今回『MORE』のインスタグラムにアップされたのは、そんな松本がセパレートタイプのトレーニングウエアを着用し、ヨガポーズをとっているオフショット。

「MORE7月号オフショットをお届け 撮影後、これからジムに行くという愛ちゃん。ウエアを持参していたのでわざわざ着てもらい、ヨガのポーズを披露してもらいました(笑)。ポップなカラーが可愛い『ナイキ』が似合う」


というコメントが添えられており、美ボディが丸わかりのセクシーショットに「いいね」が集まっている。


関連記事:「峰不二子ボディ」小倉優香が『with』モデルに ラブリー系の水着姿はグラビアと違う?

 

■美容雑誌『MAQUIA』にも登場

163cmとモデルにしては小柄ながら、スレンダーな美ボディとキュートな顔立ちで女性人気の高い松本。自身の公式インスタグラムでは女性向け美容雑誌『MAQUIA』(集英社)に登場したことも明かしており、誌面の写真もアップ。

「5月22日に発売の MAQUIA 7月号 是非お手にとってご覧下さい 初登場なのでとても嬉しい」

セクシーなメイクを施した顔写真に、称賛の言葉が寄せられている。

「おめでとうございます めっちゃきれいですね」


「読みます買いますかわいすぎます」


「ほんと最強っすね」

次ページ
■男女別、ヨガ経験者の割合

この記事の画像(1枚)