関根麻里、第2子妊娠報告 高橋真麻「あやかりたーい」とお茶目な行動に

関根麻里が、『スッキリ』で第2子妊娠を生報告。昨年12月に結婚したばかりの高橋真麻アナも、「新しい家族」を意識している…?

2019/06/04 13:20

関根麻里

4日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にて、タレントの関根麻里が、第2子妊娠中であることを報告。昨年12月に1歳年上の一般男性と結婚したフリーアナウンサー・高橋真麻の反応が話題になっている。



 

■「秋頃に家族が増えます」

「天の声」から、「麻里ちゃん、今日はハッピーな情報聞いてるんだよ」と促されると、関根は「このたび、2人目を授かりまして」と報告。「秋頃に家族が増えます」と、出産予定時期についても明かした。

番組後半で加藤浩次から「つわりは大丈夫だった?」と聞かれると、「空腹になると気持ち悪くなってしまうので、常に何か食べている感じでした」と明かし、現在は体調も安定しているという。


関連記事:鳥居みゆき、38歳になった近影にネット騒然 「エグい」「やっぱり美人…」

 

■真麻アナ「あやかりたい」

関根の報告に、真麻アナは「あやかりたーい」とコメントし、占いコーナーでは関根のマネをして英語でコメントするなど、お茶目な振る舞いを見せる場面も。

番組のエンディングで出演者らが改めて関根を祝福すると、関根の「幸せオーラ」を全身で浴びようとする場面も見られ、笑いを誘っていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「最高!」「大好きです」
関根勤加藤浩次高橋真麻関根麻里スッキリ妊娠報告
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング