安田美沙子、頬に添えた息子のおもちゃが「意外な物」と間違われる

安田美沙子が楽屋での自撮り写真を公開。手に子供のおもちゃを持っているのだが、ファンには別の物に見えてしまったようだ

エンタメ

2019/06/06 08:00

タレントの安田美沙子が4日、自身のインスタグラムを更新。息子のおもちゃを頬に添えた自撮り写真を投稿したのだが、そのおもちゃが「ある物」に見えてしまったというコメントが相次いでいる。


 

■息子の好きな「ジェームス」を持って

安田は同日、『Live News it!』(フジテレビ)の生放送の収録があったようで

「息子が離さなかったジェームス、現場まで連れてきてしまった。勝手にスイッチ入ってて喋ってた」


と、息子の大好きな『きかんしゃトーマス』のキャラクター「ジェームス」のおもちゃを収録現場まで持ってきてしまったことを報告。勝手にスイッチが入り、ジェームスはずっとしゃべっていたようだ。

安田はジェームスを手に持つ自撮り写真を公開したのだが、この「おもちゃを頬に当てているようなポーズ」が、ファンの混乱を招いてしまうことに…。


関連記事:安田美沙子、和田アキ子を手料理でもてなし反響 「すごい…!」

 

■「美顔ローラーかと…」

ファンからは、ジェームスが「美顔ローラーに見てしまった」といったコメントが続出。

「美顔ローラーかと思いました!」


「てっきり美顔ローラー代わりに使ってるのかと…」


「美顔ローラーみたいに持ってる」


「うちの息子も小さい頃トーマス大好きで、たくさん集めてました」


「うちと一緒! どこに行くにもパーシーとジェームスを連れて行きます! お気に入りはジェームスですか?」


中には、ジェームスのおもちゃを美顔ローラー代わりに使っていると勘違いしてしまった人も。また、安田と同じく息子をもつ母親からは、「うちもトーマスが大好き」と共感する意見も見られる。


■息子との日常も公開

安田は以前からインスタグラムに息子との写真を載せており、「美しすぎるママ」としての一面にも、毎度多くの反響が。

View this post on Instagram

今日は、リカリカと子連れでオークスへ行ってきました😊✨ 新宿駅で迷子になりかけたけど、特急に乗れば割と早く着けた⭐️ . . 競馬場の空気、G1の歓声、そしておうまさん!!🐎✨ 息子くんラストは、ガンバッテー!と叫んでくれてました❤️ . . ただ。。子供に気を取られて、そこそこの金額の馬券を焦って買い、見事に外しました。 . . 安田記念貯金と思って、その日を楽しみに新聞とにらめっこしたいと思います✨ みんなのKEIBAのみんなにも会えて、分かち合えた🌟 うちと、リカリカ、私達相当競馬好きだねと話してました。笑 #instagood #オークス #競馬 #府中 #mama #競馬女子 #安田記念貯金

A post shared by 安田美沙子 (@yasuda_misako) on

一緒に出掛けた報告や、共演した芸能人と息子とのスリーショットなどもアップされており、先月には手料理で和田アキ子をもてなした際の写真も話題に。

安田の息子は現在2歳になり、子供から目が離せず子育てが大変な時期でもあるだろうが、これからも親子のほっこりするショットを期待したい。

・合わせて読みたい→スザンヌ、息子との写真に絶賛の声 「ロマンチックなラブシーンのよう」

(文/しらべぇ編集部・溝田 ももこ

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ