柏木由紀、13年前の制服を着こなしファン大興奮 「かわいい」「さすが姐さん」

柏木由紀が『会いたかった』のミュージックビデの撮影地で当時の制服姿を披露。そのかわいさに、ファンから大反響が寄せられている。

エンタメ

2019/06/07 15:20

AKB48の柏木由紀が6日に自身のインスタグラムを更新。『会いたかった』のミュージックビデオの撮影場所を訪れ、当時の制服姿を披露し、ファンから大反響が寄せられている。


 

■大島優子の制服を着用

柏木は自身のグループの冠番組である『AKBINGO!』(日本テレビ)の撮影で、13年前にリリースされたメジャーデビューシングル『会いたかった』のミュージックビデオの撮影地を訪れた模様。

「AKBINGO!で「会いたかった」のMV撮影場所にいきました! 当時の制服初めて着た! 大島優子さんのです。エモ!!!!」


と、元AKB48のメンバーとして絶大的な人気を博した、大島優子の当時の制服を着用したことを報告。思わず「エモ!」という言葉が出てしまったようだ。

また今年28歳になる柏木は、自身の制服姿に対し「なお、本人、制服がそろそろきついことは分かっている模様…」と、少々自虐的な様子も見せていた。


関連記事:柏木由紀、身長165センチ達成を告白 事務所の対応に「さすが」と絶賛の声

 

■まだまだいけると大絶賛

この柏木の投稿に、ファンからは大絶賛するコメントが相次いでいる。

「めっちゃかわいい~! 凄く似合ってるよ」


「全然制服大丈夫だよ~! ゆきりんかわいい」


「制服も合いますよ! 若くみえます!」


「身長結構違うよね? 着れてしまうところが、さすが姐さん!」


「当時の優ちゃんの衣装着れるの凄すぎん?」


「まだまだ大丈夫!」や「若くみえる」などのコメントが目立っていた。また、大島と柏木ではかなりの身長差があるにも関わらず、見事な着こなしを披露した柏木に「凄すぎる!」といった、羨望の声も寄せられていた。


■若く見られると嬉しい?

今回の柏木の制服姿に若く見えた人もいたようだが、世の中には実年齢より若く見らると嬉しい人は、どのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,332名に「ルックス」に関する調査を実施したところ、女性の7割以上が「実年齢より若く見られるとうれしい」と回答。

まだまだいけると高評価の柏木の制服姿。今後も圧巻の着こなしで、様々な衣装を披露してくれることを期待したい。

・合わせて読みたい→柏木由紀、露出度の高い衣装に心配の声… 「大丈夫!?」

(文/しらべぇ編集部・溝田 ももこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)