もえのあずき、“激辛超デカ盛りラーメン”の食べ方に衝撃 「初めて見た」「豪快」

「もえあず」こと、もえのあずきが激辛ラーメンに挑戦。その時の食べ方が話題になっている。

2019/06/10 14:30


 

■食べる姿に絶賛

デカ盛りに激辛の要素まで追加された今回の大食い、なかなか見応えもあったのではないだろうか。視聴者からは絶賛の声と、先ほどの「背脂をかける食べ方」への驚きの声が寄せられていた。

「背脂は飲み物! あずき盛りに乾杯〜」


「そんな真っ赤で辛そうなラーメンを涼しい顔で食べれるのが先ず凄い!」


「背油に野菜付けて食べてる人初めて見た」


「もえあずの上品かつ豪快に食べる姿が可愛いよ。応援してるぜ!」


関連記事:『天下一品』の味を家で完全再現 その完成度に驚愕の声「これはスゴイ!」

 

■辛いものは好き?

ちなみにしらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,357名を対象に調査したところ、「辛いものが好き」と回答したのは、全体で37.2%と4割弱。なお、性・年代別では、40代以降は男性が「辛いもの好き」が多いという結果に。

大盛りも激辛もいけるとなると、彼女は無敵なのでは…そんな風に思わせてくれる挑戦であった。

・合わせて読みたい→なぜラーメン店に音楽家「メンデルスゾーン」の名前が? お店に聞いてみたところまさかの…

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラーメン大食いデカ盛りYouTube大盛り激辛もえのあずきもえあず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング