グラドル美女がクロちゃんを満足させる衝撃企画に挑戦 「性癖が丸分かりになる…」と悲鳴も

人気グラドル・真奈、霜月めあ、吉田実紀をクロちゃんが撮影!? 驚きの企画の内容とは…

エンタメ

2019/06/15 06:30

端正な顔立ちに魅力的なボディを持つグラビアアイドル。彼女たちを好きな角度から見ることができたら…。

そんな欲張りな願望を叶える番組が、あす16日に無料生配信される。その名も『VRグラビアアイドル大運動会~体育教師クロちゃんのマル秘アングルもあるよ~』。VRデバイスのほか、Androidスマホでも視聴可能だ。

出演するのは今人気沸騰中のグラドルの真奈、霜月めあ、吉田実紀の3人。そこに番組MC兼カメラマンとしてモンスター芸人・クロちゃんも登場するというが、これはなにやら波乱の予感が…。


 

■個性豊かな面々

先日のMC陣(クロちゃん、花咲れあ)の記事に引き続き、今回は、出演者である真奈、霜月、吉田の3人にインタビューを実施。初めにそれぞれがどんな人物か紹介しておこう。

真奈

まずは、キュートな笑顔でみんなを癒し、「まなてぃ」の愛称で親しまれている真奈。

真奈:私は「大人ロリ」っていうのを武器にしてて、あと週プレさんの「パンチラ番付」の横綱の座をいただいてるので、インスタで「おはちら」ってやつをやってます。


霜月めあ

続く霜月は、コスプレイヤーでありつつも、スレンダーボディで魅せるグラビアに定評がある。

霜月:自信があるのは、お腹周りとかお尻とかで、最近もしっかり鍛えてますね。ファンの方からはくびれのラインを「めあカーブ」って言われてたりします!


吉田実紀

そして吉田は、ぽっちゃりボディと100cmを超えるKカップバストが魅力だが…

吉田:写真を撮った時に顔より胸のほうが大きく見える時があるんですよ。だから最近は「顔より大きいキングカップ」って名称をつけて売ってます(笑)


 

■意外にほぼ初対面

番組の趣旨としては、彼女たちが「ちょっぴりセクシー」な競技が用意された大運動会に挑戦し、その頑張る姿をクロちゃんがハンディカメラで撮影していくというもの。

競技での得点や視聴者の応援ポイントによる勝ち負けがあり、彼女たちはある意味「ライバル同士」となるわけだが…なにやら全員同じ事務所に所属しているのだとか。

吉田:プライベートでは交流があるんですよ、でも意外とお仕事で一緒になるのは初めてだったり。


真奈:えっ、まじ…まじ!? 確かに、めあちゃんとはまだ話をしたたこともなかったかも…(笑)


霜月:そうなんです、オーディションとかで会って軽く話したことはことはあるけど、がっつり話したことはなかったよね(笑)


まさか険悪な仲なのか…と勘ぐるも、「みんなで楽しくやれたら」「バチバチ感は薄いですね」と和気あいあいと話す3人、心配は杞憂だったようだ。

次ページ
■どの競技に自信アリ?

この記事の画像(11枚)

あなたにオススメ