海老蔵、小林麻央さん宛てに送られた花に感謝 「ありがたいが引き戻される感覚」とも

市川海老蔵がブログを更新。小林麻央さん宛ての花に感謝を告げる。

2019/06/23 12:30

市川海老蔵

歌舞伎俳優の市川海老蔵が、23日に自身のブログを更新。22日に命日を迎えた小林麻央さん宛てに届いた花に対して感謝を綴っている。



 

■「有難い 有難いのですが」

海老蔵は、麻央さんの命日の翌日である23日に「有難い 有難いのですが」と題してブログを更新。

「二年前の6月23日と同じ香りです。花ですね。同じ香りにて記憶がまた戻される。お花有難い。有難いのですが、引き戻される感覚ありです笑」と花の香りで麻央さんとの思い出を感じたようだ。


関連記事:市川海老蔵、新幹線で乗り合わせた若者の言動に呆然 「なんなんだろ…」

 

■「過去と未来と今を大切に」

続けて投稿されたブログには、初めて麻央さんと遠出をした時に待ち合わせをした場所に行った様子が綴られている。

「思い出すと本当に反省すべき事や楽しかった事などすべてひっくるめて思い出しますね」としたうえでオリンピックスタジアムの写真を掲載し「過去と未来と今を大切に、未来を、今を素敵にすると過去も素敵になる。私の思想」と記事を締めた。

来年の十三代目市川團十郎白猿襲名と東京五輪を控えた海老蔵は、また気持ちを新たにしたのかもしれない。

次ページ
■切なくなる

→【Amazonタイムセール祭り開催中】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催 5月30日23時59分まで

香りブログ思い出東京五輪がん小林麻央市川海老蔵市川團十郎白猿
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング