倖田來未、撮影中の動画にタトゥーが映り込む? 「色々気になる…」

新曲製作中のオフショットムービーを公開した倖田來未。メイクでガラリと雰囲気が変わる様子や、「首に付いたマーク」がファンの間で話題に

2019/06/25 16:00


 

■プリンセスのようなショットも

1つ前の投稿には、別の衣装で撮影された「ラブリーバージョン」のオフショット動画も。先程の「強め」なメイクとはガラリと雰囲気が変わり、無邪気な表情とも相まって、まさしく「歌姫」といった感じだ。

こちらの動画でも、首元の三角マークがハッキリと確認でき、今回の作品のコンセプトと何か関係しているのかも…?

https://www.instagram.com/p/BzF-erzAgXU/


関連記事:外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

 

■芸能人の容姿の変化は気になる?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,537名を対象に実施した意識調査では、全体でおよそ4人に1人の人が「女性芸能人の『外見の変化』に敏感だ」と回答している。

女性芸能人の外見

男女別に見てみると男性が19.4%、女性が32.9%という結果となり、ファッションリーダーとして女性ファンも多い倖田は、メイクや髪型の些細な変化も話題になりやすいのかもしれない。

新曲の情報解禁に期待感が高まっている彼女。新曲のお披露目と同時に、三角マークの正体についても明かされるのだろうか。

・合わせて読みたい→「パート勤務は共働きじゃない」 正社員のママ友から言われた言葉にモヤモヤ

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タトゥー撮影メイクカラコンクールガーリー新曲倖田來未
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング