草彅剛、45歳の誕生日に「サンキューベリーマッチョス」 香取慎吾も祝福

草彅剛が45歳の誕生日に祝福ツイートが相次ぐ。祝福に対し草彅は「サンキューベリーマッチョス」と感謝のツイート。

2019/07/09 18:00


 

■互いに祝い合うメンバーたち

新しい地図のメンバーである草彅と香取慎吾と稲垣吾郎。3人は毎年誕生日を祝い合っているようだ。香取の誕生日と稲垣の誕生日ではバースデーケーキを3人で囲うスリーショットを公開している。

https://www.instagram.com/p/BtOUvwGH9L5/


関連記事:出川の旅番組に香取、稲垣、草なぎ出演 ある物にSMAPの名曲が…

 

■生配信番組でも大盛り上がり

草彅がネット番組配信中に「慎吾の誕生日に番組をやらないか」と発言し、それが実現した。また、去年の草彅の誕生日には、番組内で香取が誕生日プレゼントを渡したこともある。

ななにーの愛称で親しまれる生配信番組「7.2新しい別の窓」で稲垣の誕生日企画で大盛り上がりするなど、3人の仲良さが伺えるシーンはたくさんある。

そんな仲良しメンバーである香取は既に「今日は#草彅剛の誕生日だ!! おめでとう」と祝福のツイートをしている。YouTubeやツイッター、Instagramといった様々なSNSに挑戦し続ける草彅。45歳も挑戦し続け、活躍してほしい。

・合わせて読みたい→『充電させてもらえませんか』稲垣、草彅、香取から出川へ熱いメッセージ

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日ツイッター香取慎吾稲垣吾郎草彅剛祝福スリーショット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング