HKT・松岡菜摘、食事をしようとするも 起きた悲劇に「かなちい」

HKT48の松岡菜摘が8日、ツイッターを更新。食事中に起きた悲劇を明かした。

2019/07/10 06:00


 

■セブンのちゃんぽんスープを指摘する声も

リプライ欄では、彼女の投稿について以下のようなコメントが寄せられている。

「それはかなしいな… でも野菜たっぷりスープも美味しいって!な」


「野菜だけなら太らなくていいと思います」


一方で、「それセブンのちゃんぽんスープだね」といった指摘も相次いでいる。

セブンイレブンの商品ページを見ると、「野菜を食べよう! ちゃんぽんスープ」(368円)とあり、麺が入っていないちゃんぽんのスープだという。ファンからの指摘にもあるように、松岡はこれをちゃんぽん麺と間違えて購入したのかもしれない。


関連記事:ラーメン二郎を食べるときの息を「豚の呼吸」と言うのが流行? 鬼滅の刃の影響か

 

■ほぼ毎日コンビニを利用する人は

しらべぇ編集部では全国20〜60代の男女1,537名を対象に調査したところ、全体の13.5%が「ほぼ毎日コンビニを利用する」と回答した。松岡がコンビニを普段利用しない人であるなら、このような間違いをしてしまうのも納得できるかもしれない。

コンビニ

「残念、食べてください」と言われ、悔しさをにじませながらも笑顔でいる松岡なのであった。

・合わせて読みたい→ヒカキン、下積み支えた“伝説のラーメン”に感動 「黙っちゃうね…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

食事HKT48ミスちゃんぽん悲劇松岡菜摘
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング