滝沢カレンの海鮮ちらし丼の食べ方に注目集まる 「やっぱり…」

滝沢カレンが『帰れマンデー見っけ隊!!』に出演。海鮮丼を食べるシーンに注目が集まっている。

エンタメ

2019/07/24 07:00

滝沢カレン
(画像は滝沢カレン公式Instagramのスクリーンショット)

モデルでタレントの滝沢カレンが、22日放送のバラエティー番組『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)に出演。海鮮ちらし丼を食べるシーンに注目が集まっている。


 

■オープン前の飲食店で

宮城県石巻で路線バスに乗って飲食店を見つけるロケに挑んだサンドウィッチマン、松岡修造、宮川大輔、滝沢の5人。住民に聞き込みをするも、「何もない」と言われるばかりで、一向にお店が見つからない時間が続く。

しかし、海沿いを歩いていると、この夏オープン予定の飲食店を発見。お店の厚意で、特別に料理を提供してもらえることになる。


関連記事:滝沢カレンの若者言葉にネット騒然 「歴史は繰り返すのか」「マズいね…」

 

■器の中を見ると…

滝沢が食べるのは、石巻で獲れた旬の魚介8種と玉子焼きやキュウリなどが乗った海鮮ちらし丼。シメは魚のアラから取った出汁でお茶漬けが楽しめるという。滝沢は具材を食べると、「おいしい~」と恍惚とした表情を浮かべていた。

そして、他の出演者たちがそれぞれ、食べた料理の器を空にするなか、滝沢の器がカメラに映される。すると、器の中は、具材だけがキレイに食べられ、米にはほとんど手がつけられていないと思われる状態だった。

次ページ
■ネットでは「徹底してる」の声