極楽とんぼ・山本圭壱、加藤との写真公開で意味深な投稿 「次は…」

山本圭壱が23日にインスタグラムを更新。加藤浩次とのツーショット写真を公開したが…。

2019/07/25 06:15


 

■憶測飛び交う

加藤の退社意思、そして山本の意味深な投稿に、ファンからはあらゆる憶測がなされている。

「次は山本さんが加藤さんを守る番です!頼みます!!」


「お別れムード満載」


「やめないで! 応援してます」


関連記事:山本彩のインスタ投稿に写りこんだ人物 「顔が…」と注目集まる

 

■加藤の決断の行方

加藤は吉本の現在の体勢に疑問を呈しており、「若手は、会長や社長を怖がっている」「そんなんで楽しいお笑いができるのか。そんな状態がずっと続いてきた。みんな我慢してきた。経営陣が変わらないなら俺は辞める」とした主張を同番組で述べ続けてきた。

だが岡本社長・大崎会長はいずれも減俸を明かしているが、辞任については調査が続行中だということを理由に否定。山本の投稿がどのような意味を持つのか、答えが出る日は近いのかもしれない。

・合わせて読みたい→加藤浩次、宮迫博之の謝罪動画に疑問 「本人の意思なんだろうけど…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

山本圭壱極楽とんぼ吉本興業会見加藤浩次スッキリ退社
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング