山田孝之「これからは『村西』と呼ばれたい!」 『全裸監督』出来栄えに自信

Netflixオリジナルシリーズ『全裸監督』ワールドプレミアが開かれ、主演の山田孝之、満島真之介、玉山鉄二、武正晴監督らが登場。見所や撮影秘話を明かし、作品をアピールした。

 

■裸の概念が変わる

小雪
(『全裸監督』ワールドプレミアにて撮影)

そんな恵美の母を演じる小雪は、「性に対して発言すること、カップルや夫婦間で話し合うことが大事だと思う。女性に対して応援メッセージになるんじゃないかな」と共感し、出演を決めたという。

冨手麻妙
(『全裸監督』ワールドプレミアにて撮影)

冨手も同じく、「この作品に出てくる女性は、かわいい・きれい・セクシーを超えて、すごくかっこよく描かれている。それはチーム全体が女性に対してのリスペクトを持って撮影してくださったからだと思う」といい、「女性の裸への概念が変わる、画期的な作品だと思います」と断言する。


関連記事:成田凌が驚きの私生活暴露 イメージ覆す内容に島崎和歌子が大興奮

 

■ぜひアンダー18に!

どんな人に見て欲しいか問われ、山田は「多くのかたに見ていただきたいんですが…ぜひアンダー18に見ていただきたいですね!」とまさかの発言。

山田孝之
(『全裸監督』ワールドプレミアにて撮影)

「父親のアダルトビデオを見つけた人がいたら、なんとかして親がいないときに集まって、こっそり見てた。そういう感覚で『全裸監督』を見てもらいたいです。そして盛り上がってもらいたいです!!」と呼びかけ、笑わせた。

場面カット
(『全裸監督』より)

Netflixオリジナルシリーズ『全裸監督』は、8月8日(木)よりNetflixにて全世界独占配信される。

・合わせて読みたい→愛する女子生徒をほぼ全裸で追いかけ回す教師 「狂ってる」と反響相次ぐ

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

山田孝之小雪Netflix玉山鉄二全裸監督冨手麻妙
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング