『月曜から夜ふかし』会社クビ後6億円当てた男性に驚愕 マツコも絶叫

お金にまつわるあれこれを調査。すごい人が現れた。

2019/07/30 08:40


 

■気になる使い道は…

次に取材班は「お金の使い道」について質問。すると男性は、初日に300万おろして指輪を10本買ったと説明する。そして「おろしても残高の桁が減らないんです」と笑う。

さらに10日後には6,000万を降ろしたが、覚えてないとのこと。その後外車を4台に軽自動車2台、1億3,000万のクルーザーなどを買ったと話す。

そして最近は「芸能人の卵を渋谷109に連れて行って物を買わせている」とのこと。男性は「(お金を)持つと変わるんですよね、ぜひ当ててほしい」と笑う。なおスタッフによると現在資産運用をしていて6億以上持っているのだという。

この様子を見た村上信五は「どんだけ前世の行い良かったのか」と驚き、マツコは「あそこまでだと悔しくもないわね。その後は決して褒められた感じにはなってなかったけどね」とコメントした。


関連記事:やっぱりお金が大切? 高収入層は生活の中の悩みが少ない傾向

 

■逆転人生に驚きの声

男性の逆転人生に驚く人が続出している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■顔出しに心配も
お金マツコ・デラックス月曜から夜ふかし調査村上信五toto BIG
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング