『ダウンタウンなう』大迫勇也選手、ディズニーランドを出禁? 妻からの苦情に…

『ダウンタウンなう』2日のゲストは三浦瑠麗氏、大迫勇也選手。サッカー以外に興味がない大迫選手の衝撃エピソードに驚き?

2019/08/02 05:30


 

■大迫選手は先輩をバカにしている?

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

二軒目ではサッカー日本代表で、現在ドイツのサッカーチームに所属する大迫勇也選手が登場。滅多にバラエティー番組に出ないという「謎多きスーパースター」の素顔を解禁する。日本中で「大迫フィーバー」が巻き起こり、「大迫、半端ないって!」が再び話題になり盛り上がったことについて、大迫選手は「うれしかったですね」と話す一方、「18歳の頃は恥ずかしかった」と当時を振り返る。

また、以前も出演してサッカー仲間の恥ずかしいネタをばらしまくった乾貴士選手が再び登場し、寡黙な大迫の本性をぶっちゃける。乾選手をはじめ先輩選手にも容赦なくタメ口を使うことを暴露された大迫選手は、すぐに反論するが浜田に突っ込まれてしまう。

さらに、家族ぐるみで親交がある先輩・中田浩二の妻である長澤奈央からも「先輩をバカにしている」というタレコミが。大迫選手自身も「それは言ったかもしれない(笑)」とあっさり認めたエピソードとは?


関連記事:松本人志、左利きの豆知識披露も「右利きで良かった」の声が続出したワケ

 

■ディズニーランドを出禁?

大迫選手といえば、2014年にモデルの女性と結婚。妻からの証言で、サッカー以外には無頓着で、妻にも無関心ということが明らかに。大迫家の知られざる実態に迫っていく。

続けて妻からは、「東京ディズニーランドに着いて30分後には『もう帰ろう』と言ってくる」というクレームも。松本も「はい、(東京ディズニーランドに)出禁です」と言い放った大迫の本音とは…。

終始淡々と語り、あまり感情を表に出さずにしゃべり続ける大迫選手だが、ワールドカップで敗れて号泣したという乾選手をよそに「悔しさはありますけど、なんで試合で負けて泣くの?」と疑問を呈する大迫選手。そんな姿に一同唖然とする場面も。

そこで、ダウンタウン&坂上らが満場一致で「泣ける」と認める長寿番組について話すが、はたして大迫は共感するのだろうか。


関連記事:藤原竜也のやんちゃすぎる素顔を友人が暴露 「自撮りを送り付けて既読スルー」

 

■夫に無神経なことを言われたことはありますか?

サッカー以外は無頓着で、妻にも無関心だということが明らかになった大迫選手。彼の妻のように、夫に無関心なことを言われたことがある人は少なくないだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の既婚女性438名を対象に「夫に無神経なことを言われた経験」について調査を実施したところ、約6割が「言われたことがある」と回答している。

夫に無神経なことを言われたことがある

松本が「(東京ディズニーランドに)出禁です」と言うほど驚いた、大迫の無神経な本音とは一体何なのだろうか…。

・合わせて読みたい→藤原竜也のやんちゃすぎる素顔を友人が暴露 「自撮りを送り付けて既読スルー」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の結婚している女性438名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

小島瑠璃子ダウンタウンなう本音でハシゴ酒三浦瑠麗乾貴士大迫勇也大迫半端ないって!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング