鈴木紗理奈、インスタフォロワー激増の理由に驚愕 「数日で1万人も…」

鈴木紗理奈がインスタグラムを更新。数日で1万人増えたその理由を「ゆきな効果」と分析した。

エンタメ

2019/08/02 19:00


 

■「本当にすごい」と称賛の声

この変化に、ネットは驚愕。鈴木本人は「ゆきな効果」と話すも、コメント欄には「紗理奈さんが好きです」「前からフォローしてます」と温かな声が並んだ。

「ゆっきーな関係なく、前からフォローしてますよ! 好きです!」


「紗理奈さんかっこよくて大好きだよ。いつもアップ楽しみにしてます」


「素敵な写真待ってます。しばかれたくないので、たくさんいいねしますね!」


関連記事:鈴木紗理奈、シングルマザーの現在は「地獄」 酒に溺れる日々明かす

 

■1割「SNSのフォロワー数は大事」

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,342名を対象に「インスタグラムやTwitterのフォロワー数」について調査したところ、全体のおよそ1割の人が「大事だ」と思っていることが判明。とくに20代女性に、その傾向が顕著に表れた。

SNSフォロワー数

急増の背景には、たしかに「ゆきな効果」があるのかもしれないが、コメントが示す通り、それは本人の魅力があってこそのものだろう。今後もバリエーション豊かな投稿を楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→ユッキーナ・藤本敏史が「タピオカ離婚」 『モニタリング』ドッキリ”再現”に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1342名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)