大橋未歩アナ、“絶対に許せない浮気相手”を熱弁 「公私ともに全部地獄」

『5時に夢中!』でフリーアナウンサー・大橋未歩アナが「絶対に許せない浮気相手」について熱弁!

2019/08/06 08:00


 

◼浮気話に視聴者は興味

浮気に関する意見が飛び交ったこの日の放送。視聴者からもさまざまな感想が寄せられている。


関連記事:梅沢富美男、東出昌大の不倫騒動に言及 「シャレにならねぇ」に共感の声

 

◼2割弱「浮気された経験あり」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の恋愛関係がある男女1,225名を対象に調査したところ、全体の2割弱が「浮気された経験がある」と回答した。

浮気

5人に1人が浮気をされた経験があるだけに大橋アナも他人事ではない。大橋アナの夫はテレビ番組のディレクターで女子アナとの接点も多いだけに、浮気相手が同業者という大橋アナにとって最悪のケースも充分にありえるだろう。

・合わせて読みたい→1ヶ月使ってわかった「ウーバーイーツの良いところ・悪いところ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:恋愛経験がある全国20代~60代の男女1,225名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

浮気女子アナマツコ・デラックス人気5時に夢中ふかわりょう同業者浮気相手
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング