サンド伊達、仕事を頑張る理由に感動 「このために毎日…」

サンドウィッチマン伊達みきおがブログを更新。家族との夏休みの思い出を綴った。

2019/08/08 07:40


 

■「最高のお父さん」と感動の声

家族思いな伊達に、ネットは感動。「輝かしい活躍の裏には…」「最高のお父さん」と、称賛の声が相次いだ。

「いつも、あんなに頑張っているんだもの。年2回は十分楽しんでください」


「輝かしい活躍の裏には、やはり家族の存在があるんですね。これからもテレビで見れるの楽しみにしてます」


「人思いな伊達さん。家族への溢れる優しさは、テレビを見ててもなんとなく分かります」


関連記事:サンド伊達、新型コロナの影響受けた北海道で目にした風景 「寂しい」

 

■仕事や趣味よりも重要なのは…

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,340名を対象に「家族・友達・恋人・仕事・趣味」のなかでもっとも重要だと思うのはどれかについて調査を実施。その結果、6割以上の人が「家族」と回答する結果となった。

しらべぇ編集部の調査でも、老若男女から支持されていることが分かったサンドウィッチマン。伊達の家族への思いや優しさが、そうした世間のイメージに大きく反映されているのかもしれない。

・合わせて読みたい→サンド富澤、後輩に“殺す”と警告 その理由に「優しさ溢れてる」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1340名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お笑い夏休み感動ブログ家族旅行サンドウィッチマン伊達みきお
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング