チョコプラ長田、生放送中の神対応に称賛 「スゴすぎる…」

チョコレートプラネットの長田庄平が『アッコにおまかせ!』で氷室京介のモノマネを披露した。

2019/08/11 14:30


 

■意外なモノマネも

番組中盤、話題はチョコレートプラネットのモノマネレパートリーに。長田は他にも、ZOZOTOWNの前澤友作社長のモノマネができることを明かしたのだが、最も盛り上がったのは相方・松尾駿の方だった。

言わずとしれたIKKOの他にも、マルチタレントの坂上忍や靴職人の花田優のモノマネも披露。和田には全てがツボだったようで、終始爆笑し、スタジオは和やかなムードとなった。


関連記事:チョコプラ、TT兄弟をフランチャイズ化? 「文字ならなんでもOK」

 

■約6人に1人「モノマネできる」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,477名に「モノマネ」について調査したところ、約15%の人が「できるものがある」と回答する結果となった。

モノマネ

昨今大ブレイクしているチョコレートプラネット。モノマネや「TT兄弟」だけでなく、話術やコントなどの面においても高く評価されているだけに、今後の活躍にも大いに期待が持てそうだ。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』ロケで発見した車にネット騒然 「頭文字Dじゃん!」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1477名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モノマネ生放送アッコにおまかせ!チョコレートプラネット長田庄平松尾駿無茶振り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング