平野ノラ、自撮り写真に映り込んだ毛に騒然 「量がヤバい…」

平野ノラがインスタグラムを更新。自撮りした際に映り込んだハナコ・岡部大の体毛に驚きの声。

エンタメ

2019/08/13 17:40

平野ノラ

お笑いタレントの平野ノラが、27日、自身のインスタグラムを更新。自撮り写真に映り込んだ”毛”が、ネット上に反響を呼んでいる。


 

■背後に映るのは…

北海道2泊3日の旅をしていたという平野。「楽しい楽しい宴でした!」との感想とともに、自撮り写真を添付するも…。最も目を引くのは、背後に映り込んだ”体毛”だ。

もちろんこれは平野のものではなく、いまブレイク中のお笑いトリオ・ハナコの岡部大の体毛。キョトンとした顔の相方・秋山寛貴の横で、上半身裸で仁王立ちする岡部。

胸元から下腹部にかけての毛がバッチリ映ってしまい、真ん中でスマホを構える平野より目立つかたちとなってしまった。


関連記事:平野ノラ、美容院から送られてきた画像に衝撃 「怖い」「普通にホラー」

 

■「すごい毛の量…」

投稿を見た読者も、やはり岡部の上半身に注目した様子。「ギャランドゥーがヤバい」「すごい毛の量…」と驚きの声が続出した。

「後ろの毛! ノラさんに全然目がいかない」


「岡部さんすごい毛の量だ。男らしいと言えば男らしいんだけど…」


「メンバーも濃いけど、毛も濃い。岡部さんギャランドゥがこんなにヤバかったなんて」


■3割強「自分の体毛は濃い」

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1353名を対象に「自分の体毛」について調査を実施したところ、およそ3割強の人が「濃いと思う」と回答。やはり男性よりも女性のほうが美意識が高いのか、男女で差がつく結果となった。

体毛

あまりにもハッキリと映ってしまった岡部の体毛。いついかなるときも「笑い」を忘れないという、彼らの芸人魂を感じる一枚となった。

・合わせて読みたい→動物をかわいくないと感じる? 最も嫌いなのは20代男性と判明

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年12月22日~2015年12月24日
対象:全国20代~60代の男女性1,353名

あなたにオススメ