『アウトデラックス』結婚して性格が激変したモデル 「別人…」

『アウト×デラックス』に長井短が出演。「ネガティブすぎる女栗原類」として話題になった彼女だが、結婚を期に性格が激変。

2019/08/16 16:40


 

■ツイッターには

放送終了後、長井は自身のツイッターを更新。「明るくなったって皆さんに言ってもらえて感動した」と、番組の感想を綴り、最後には「じゃあ私は酒飲みまーす」と、酒好きな長井らしいコメントが添えられている。


関連記事:マツコ、ミッツのSNSに写り込んだ姿が 「別人のよう」だと話題に…

 

■約6割が「明るい性格が好き」

声のトーンも上がり表情も明るくなったように見える長井。以前のキャラクターにも魅力はあるが、明るい性格を好む人も多いのではないだろうか。

しらべぇ編集部が、全国20代〜60代の男女1,589名を対象に調査を実施したところ、「明るい性格の異性がタイプだ」と回答したのは全体で64.4%とかなり高い割合に。

明るい性格の異性がタイプだグラフ

マツコからも「別人」と認められた長井。しかし、「私達が幸せそうな写真出すのは違うかな…」と結婚を報告する際の写真を証明写真機で撮影するという個性的な部分は健在な様子。絶妙なキャラクターが癖になった人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→アンミカが就寝前に「夫と必ずやる行為」にオードリー春日ツッコミ 「早く寝ろや」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

性格結婚マツコ・デラックスネガティブアウト×デラックス栗原類激変長井短亀島一徳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング