原田龍二、4WD不倫後に新車を購入 ネットで爆笑の声

『5時に夢中!』原田龍二が4WD不倫騒動後に購入した車を明かし、爆笑の声があがった。

2019/08/16 20:30

原田龍二

俳優の原田龍二が16日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に出演。しらべぇでも既報のとおり、今年の5月に4WDのマイカーで複数のファンとの不倫が発覚していたが、不倫騒動後に新車を買い替えたことを報告した。



 

■白い車を購入

この日、ゲストとして極楽とんぼの山本圭壱が出演し、「モノマネジェスチャークイズ」という企画を放送。「新車を買いに行くが何を買うか決められない原田龍二」とのお題で、原田は出演者たちからイジられる。

タレントのミッツ・マングローブから「で、結局(車は)何を買ったんですか?」と聞かれた原田は、「白い車を買いました。ホワイトカーです」と告白。山本から「なんでグレーにしなかったんですか?」とイジられると、「白のほうが良くないですか? ピュアブラックだったんで…。ピュアホワイトにしました」と苦笑した。


関連記事:和田アキ子、鈴木杏樹の不倫報道でアンジャ児嶋に激怒 その理由が話題に

 

■ネットの反応は…

白い車を買った原田に、ネット上では爆笑の声があがった。


関連記事:東出昌大、3年前の番組で不倫の兆候あった? 「すごい伏線回収」と話題に

 

■芸能人の不倫はもっと批判されるべき?

不倫騒動後は出演者からたびたびイジられている原田だが、そのやりとりを見た視聴者からは「許した」「騒動後のほうが面白い」といったコメントも見かける。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,342名に芸能人の不倫報道についてどう思うか調査したところ、「もっと批判されるべきだ」と回答したのは2割ほどという結果に。いまでも原田に対する批判の声はあがっているが、多くの視聴者は「過ぎたことだから」と許しているのかもしれない。

「ピュアホワイト」の新車を購入した原田だが、色に負けないよう清廉潔白であってほしい。

・合わせて読みたい→ゆきぽよ、東出不倫論争に「何を言われても仕方ない」 視聴者は「正論すぎる」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫TOKYO MX山本圭壱ミッツ・マングローブ5時に夢中!原田龍二4WD
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング