おかずクラブ・オカリナが語るファン論が名言 「一生懸命お金を落とすこと」

『おっさんずラブ』好きのオカリナが名言

2019/08/27 05:00


 

■発言に「名言」の声

オカリナの「ファンができることは一生懸命お金を落とすこと」発言に、『おっさんずラブ』ファンはもちろん、興味のない層からも「ファンの鏡」「名言すぎる」と共感する声が殺到している。

https://twitter.com/shi_sato_OL/status/1166010164882722817?s=20


関連記事:田中みな実、バレンタインの衝撃秘話を告白 「業務用オーブンをレンタル」

 

■ファンとしての熱意が共感を呼ぶ

オカリナは22日放送の『アメトーク』(テレビ朝日系)に出演した際も『おっさんずラブ』への並々ならぬ思い入れを語っている。

とくに製作サイドから作品が好きということで映画出演オファーが来たにもかかわらず、「好きすぎて出たくない」「演技が下手。世界観を壊したくない」として断ったエピソードは多くの人を驚かせた。

芸能人にとって映画出演は一つのステータス。それを断ったことは、彼女が本気で『おっさんずラブ』を愛していることの証しである。そんな熱意は『帰れま10』でも十分に発揮され、多くの人の共感を生んだ。

・合わせて読みたい→チョコプラ、TT兄弟をフランチャイズ化? 「文字ならなんでもOK」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ朝日帰れま10田中圭オカリナ林遣都吉田鋼太郎おっさんずラブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング