みやぞん、タクシー運転手にサイン頼まれ断ったら… まさかの事態に

営業先で1日中サインをねだられ、疲れてしまったみやぞん。帰りのタクシー車内で事件は起こった…

2019/09/02 17:40


 

■視聴者爆笑「おもしろすぎ!」

みやぞんのまさかの珍事に、視聴者も思わず爆笑。「サイン違いだよ!」など愛のあるツッコミが続々と寄せられた。

https://twitter.com/neyuu322/status/1168161755085697024

https://twitter.com/asutalice/status/1168127399675879426


関連記事:『イッテQ』みやぞん、家族に告げられた先祖に驚愕 「やっぱすごい」

 

■「うっかりミス」常習犯は約6割

疲れていたこともあり、まさかの「うっかりミス」をしてしまったみやぞん。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,721名を対象に実施した調査では、全体で約6割の人が「『うっかりミス』をしてしまいがち」だと回答している。

うっかり

天狗になっていた…というより、クレジットカードの署名とファンサービスが混同してしまうほど疲れていた様子から、彼の凄まじい人気ぶりが改めてうかがえるエピソードと言えるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』ゆきぽよ、みやぞんにとった行動 「ひどい!」と驚き

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タクシー営業クレジットカード世界の果てまでイッテQ!ファンサービス署名みやぞんANZEN漫才
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング