年収億超えの人気YouTuber・てんちむ、子役時代の闇を吐露 「キャバやるべ」

『中居くん決めて!』に元子役で人気YouTuberのてんちむが登場して…

2019/09/03 15:00


 

◼その後と現在

仕事への不満が爆発し15歳で芸能界を一時休業後、1年後にはギャル雑誌の専属モデルとして復活、再び同世代のカリスマとなったてんちむ。自叙伝がベストセラー、ブログや美容グッズのプロデュースで年収約4,000万円となる。

16歳で目黒駅前に8,500万円のマンションを購入するなど順風満帆の復活劇を遂げたてんちむだったが、ギャルをヤメた19歳頃から仕事が激減していく。

ヌード映画に挑戦するなどし再起をはかるも仕事は増えず、ニート生活に突入。22歳でYouTuberに転身、再々復活を遂げ、現在の年収は「高級外車7~8台分」、億超えだと明かされた。


関連記事:松本人志が考えた『今年の漢字』に視聴者驚き 「さすがです」

 

◼視聴者の反応は?

子役時代で芸能界に嫌気がさして休業、しかし現在はYouTuberとして成功しているというてんちむ。いまに至るまでの裏側を知らなかった視聴者からは多くの感想が寄せられている。


関連記事:ヒカキン、前澤社長お年玉企画の結果を顔で報告 「笑った」「ジワる」

 

◼約4割が「調子に乗っていた時期あり」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,363名を対象に調査したところ、全体の38%が「ものすごく調子に乗っていた時期がある」と回答している。

調子乗る

若くして簡単に人気者になってしまったてんちむが「調子に乗っていた」としても仕方がない。

それでも、若気の至りで仕事を失った彼女には現在も『天てれ』時代のファンがいるという。現在の成功にたどり着けたのは、失敗も含めた過去があってのことなのだろう。

・合わせて読みたい→ヒカキン、前澤社長お年玉企画の結果を顔で報告 「笑った」「ジワる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

年収モデルYouTuberギャル天才てれびくん子役中居くん決めててんちむ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング