池田エライザ、「人前に立つのが怖くなるレベル」の自撮り写真に驚き

池田エライザ、友人の携帯電話で撮影した自撮りショットを公開。あまりのクオリティの高さに驚く。

エンタメ

2019/09/05 05:30

モデルで女優の池田エライザが4日に自身のツイッターを更新。肌がツルツルになった顔を公開した。


 

■友人の携帯で顔がツルツルに

「友達の携帯借りたらお顔がとんでもなくツルツルに」とのコメントとともに、自身の自撮りショットを投稿した池田。写真には桃のスタンプが散りばめられており、肌もシワひとつない「ツルツル」の状態になっている。

このクオリティに池田も驚いているようで、「時代はどこまで進むん?」とつづった。


関連記事:池田エライザが写真家・荒木経惟のセクハラ問題に言及 テリー伊藤「よくわからない」

 

■「これはたまらん」と悶絶

投稿を受け、ファンからは驚きの声が続出。「かわいすぎます!」「とても素敵」といったコメントが寄せられた。

「元からツルツルなのでは?」


「そもそものポテンシャルが高い上に、それに加えてより一層カメラの性能が発揮されるやつですね」


「これはたまらん」


また、ファンのリプライに対して池田は「人前に立つのが怖くなるレベルだよ」と返信している。


■以前の投稿と比較すると…

ファンから「元からキレイ」と指摘された池田。ちなみに、以前投稿された自撮り写真は…


今回の「友人カメラ」と比較しても、明確な差はわからない。やはり、ファンの指摘どおり元々肌はキレイなようだ。撮影した池田本人にしかわからない細かい部分があるようだ。

・合わせて読みたい→みちょぱ、シースルーから覗く美脚がセクシーすぎ 「脚長い」「何着ても絵になる」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ