坂口杏里、坂口良子さんに「柔軟剤かけられ」「引きずり回されたり…」

坂口杏里が、亡き母・坂口良子さんとのエピソードをYouTube動画で紹介。しかし、その内容に良子さんのファンから複雑な声も…

2019/09/09 18:20

坂口杏里

先月28日に元交際相手の男性の自宅マンションに侵入した容疑で逮捕され、同月30日に釈放された、元タレントの坂口杏里(28)。

彼女が、7日にYouTubeに投稿した動画の中で、亡き母・坂口良子さんとのエピソードを披露したのだが、視聴者から複雑な声が相次ぐ事態となっている。



 

■0点のテストが見つかってしまい…

https://youtu.be/skiFG2rZZ2Y

「今日のテーマは『芸能界に入る前の暮らし』というテーマでお送りしたいと思います」と切り出し、良子さんを中心とした温かい家庭だったことを懐古。

その中で、「0点のテストを机の引き出しに全部詰め込んでたんです。それが先生にバレ、先生がうちのお母さんに電話をして、お母さんがすごく怒って…」と、中学生の頃の出来事について振り返る。

良子さんから「柔軟剤をボトルごと、頭にブワーってかけられて『もっと頭を柔らかくしろ~』ということで」「そのまま頭ギトギトのまま、学校に一緒に行って謝罪をした」というのだ。


関連記事:坂口杏里、結婚報告後の動画にファン驚き 「意外とお似合い」

 

■「引きずり回されたことも」

杏里は、良子さんの人柄について「お母さんはおおらかで優しいイメージだと皆さん思っていらっしゃると思うんですけど、意外と男前というか、男らしい一面がありまして」と語る。

「ものすごい引きずり回されたりとかもありましたし…」ともこぼし、「まあ亡くなってショックですけど、色んな思い出話があります」と、動画をしめくくった。


関連記事:坂口杏里、酔いつぶれた姿が公開され驚き 「体に気をつけて…」

 

■「すごくショック」複雑な声も

亡き母にこっ酷く叱られたエピソードを暴露したことに、ファンからは複雑な声が。

「少しショックです まさかこのようなことをお話するとは 正直ビックリというか残念です」


「良い思い出のほうがみんな聞きたいと思いますよ」


「なんだかやっぱりもったいないですね…もっと別の配信したら面白そうなのに…」


中には、「伝え方が苦手なだけで、『厳しく育てられた』と言いたかったのでは?」とフォローするユーザーも。今後は、良子さんとのほっこりとしたエピソードなどが聞けると良いのだが…。

・合わせて読みたい→坂口杏里、豊満バストの写真にファン興奮 「むちむち」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

中学生テスト柔軟剤坂口杏里坂口良子母娘
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング