恋愛マスター・くじら、仕事中の様子に美人妻が爆笑 「腹筋割れる」

恋愛マスター・くじらはどんなふうに恋愛コラムを書いているのか? 美人妻・佐々木かいさんのブログ記事が話題に。

エンタメ

2019/09/11 16:20

佐々木かい
(画像は佐々木かい公式ブログのスクリーンショット)

どんな環境で仕事をするかは人それぞれ。しかし、ときに周囲の人が見ると、「いかにも」過ぎて戸惑ってしまうスタイルの人も。

恋愛マスターとして人気を集めるタレント・くじら(44)の妻、佐々木かいさん(30)のブログ記事が注目を集めている。


 

■書斎で仕事中のくじらを見ると…

夫婦ともに生まれ育った東京を離れ、郊外に移住したことを綴っていたかいさん。くじらは最近、恋愛マスターとしてコラム記事を書く仕事が多いそうで、それを踏まえて新居には彼の書斎を作ったという。

その部屋には、かいさんと愛犬は基本的に出入りしないようにしているのだが、ふと覗いた瞬間、仕事中のくじらの様子に衝撃を受けることに。


関連記事:生まれ育った東京を30歳にして離れる“3つ理由” 「圧倒的に都内は…」

 

■クラシックをBGMに恋愛コラム執筆

というのも、くじらはクラシック音楽を聴きながら執筆していたというのだ。クラシックの甘美な響きが、数々の名言につながる……のかは不明だが、この姿にツボってしまったかいさん。

「私はクラシックを聴きながら恋愛コラムを書いている人と結婚したんだなぁ」と思い、腹筋が割れるくらい爆笑してしまったと綴った。

次ページ
■「ウケる」「面白い」

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ