恋愛マスター・くじら、仕事中の様子に美人妻が爆笑 「腹筋割れる」

恋愛マスター・くじらはどんなふうに恋愛コラムを書いているのか? 美人妻・佐々木かいさんのブログ記事が話題に。

2019/09/11 16:20


 

■「ウケる」「面白い」

くじらと言えば昨年、『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に夫婦で出演した際、「1回フラれる口説きテク」を熱弁し、大きな話題になった。そのテクニックは奥手男子には勇気のいる方法だったが、くじらのイケメンな執筆スタイルを知ると、彼が実践していたのも納得だ。

かいさんの綴ったブログ記事に対し、読者からは「ウケる」「面白い」などの声が寄せられている。

「たしかに…ウケるぅ~笑」


「クスッと笑える日常を切り取るのがお上手ですね」


「結婚生活を楽しんでいる事が伝わってくる内容のブログで読んでいてクスっと笑ったり、わかる~と共感したり面白いです」


関連記事:女友達の年賀状が夫の部屋にあった… 「過去の発言」思い出し修羅場に

 

■クラシック好きは3人に1人

くじらが好んで聞いている様子のクラシックだが、世の人々はどの程度支持しているのだろう。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査したところ、全体の33.5%が「クラシック音楽が好き」と回答。男性は31.6%だったのに対して、女性は35.3%と、女性のほうが文化的で優雅なクラシックを好む傾向があるようだ。

クラシック音楽

くじらのように恋愛上手になりたい人は、クラシックを聞いてロマンチックな気持ちに浸るのもいいかもしれない。

・合わせて読みたい→夫からお年玉を貰った妻 「封筒に書かれていた言葉」に爆笑相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦芸人ブログクジラ佐々木かい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング