オードリー・若林、彼女と別れた原因を告白 「家に帰ると…」

『ぐるぐるナインティナイン』に出演した若林正恭は、過去付き合っていた彼女と別れたきっかけを語る。

2019/09/13 17:20


 

■視聴者からは…

過去の「闇」も紹介された今回の放送。視聴者からは様々な反響が寄せられている。

「『田中圭は30分でいい!』って若林さんが言ったの好きやけど何か分かる」


「田中圭のコミュ力をもってしても壁は壊せなかった」


「若林さんの闇は好きだわ(笑)」


「『背負えなくないですか?』めちゃくちゃわかる」


関連記事:オードリー・若林、パンサー・尾形に辛辣本音 「尾形をイジるのはダサい」

 

■結婚はしないとダメ?

「結婚できない人」としてレースに参加していた若林だが、世間は結婚についてどのような意識を持っているのだろうか。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,358名を対象に調査を実施したところ、半数以上の人が「結婚は必ずする必要はない」と回答した。

結婚

相方の春日俊彰が結婚し、ますます結婚について注目されている若林。今後、何か浮いた話が聞こえてくることはあるのだろうか。

・合わせて読みたい→オードリー春日、浮気発覚で芸人引退も決意 「金で解決しようと…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,358名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

元気オードリー若林正恭春日俊彰田中圭ぐるぐるナインティナイングルメチキンレース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング