坂口杏里、ダイアンの助言に反応 「私もう捕まりたくないんです」

坂口杏里が 自身のYouTubeを更新。漫才コンビ・ダイアンの提案に対する答えは…

エンタメ

2019/09/18 06:30

坂口杏里

元タレントの坂口杏里が自身YouTubeチャンネル「ANRIチャンネル」に3本目の動画を公開。動画内で「坂口の今後について」が語られ、話題になっている。


 

■「私、ぶっ飛んでるな」

「【ダイアン】ダイアンさんのラジオ番組に返信しました」と題された今回の動画。漫才コンビ・ダイアンがラジオ番組で坂口について言及したため、それについて坂口が返答していくという内容だ。


冒頭、ダイアンのユースケ・津田篤宏の二人に、自分を取り上げてくれたことの感謝を述べる坂口。続けて、過去の事件や問題を振り返り「津田さんが言っていた通り…私、ぶっ飛んでるなと思いました」と感想を吐露した。


関連記事:坂口杏里、現在は“家がない”生活 勾留中の囚人番号もサラッと暴露

 

■ダイアンの提案とは…

ダイアンはラジオで、坂口の数々の問題を踏まえ「一旦東京を離れて、自然豊かな田舎に行って生活してみるのはどうか」と提案していた。これに対し坂口は「私はアリかなと思いました。自然と触れ合って、心のリセットをしたい」と前向きな姿勢を示す。

そして「私ももう捕まりたくないんですよね!」と冗談を交えながらも、「中身を変えられるよう、今後努力をいたします!」と決意を示すのであった。

次ページ
■まさかの提案に絶賛