もえのあずき、“5kgのタピオカ挑戦”で衝撃展開 「弱音初めて聞いた…」

もえのあずきが「超巨大タピオカドリンク」に挑戦。後半、いつもは見せない表情があらわに…

2019/09/19 06:30


 

■さすがにファンも心配

苦しみながらも、最後には「このタピオカがおいしかったので飲めました」と笑顔で完食していた。いつも余裕を見せている分、動画には完飲を絶賛する声のほかに、心配の声も相次いでいた。

「珍しく弱音を吐いていて、ほんとにつらいんだな。がんばれ~がんばれ~って応援してました」


「もえあずちゃんの弱音、はじめて聞いた」


「いつもみたいな余裕がなくてドキドキしました〜 5キロの飲み物はやばい」


「常に笑顔なのがさすがアイドルって感じする」


関連記事:ビートたけし、初めて飲んだタピオカに放った一言 「わかる気がする」と爆笑

 

■死ぬほど好きな食べ物はある?

この動画を見ると、好きな食べ物も「ほどほどの量」にすることが大切だと思えてくる。ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の1,721名を対象に調査したところ、全体の25.6%が「死ぬほど好きな食べ物がある」と回答した。

しぬほど好きな食べ物がある人の割合

限界を迎えながらも、笑顔を忘れずしっかりと完飲したもえあず。大食いの才能とともに「アイドルとしての根性」も見せつけた動画だったといえるだろう。

・合わせて読みたい→もえのあずき、完食した大鍋の量に衝撃 「胃が宇宙」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドル動画大食いYouTubeユーチューバータピオカもえのあずき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング