「少年野球をバックネット裏で観てるおじさんの正体」に爆笑

ジャングルポケットの太田博久が、「バックネットで少年野球を観ているおじさん」の正体について持論を展開した。

2019/09/20 17:20


 

■ネットでは「さすがに笑った」の声

今回の放送を受け、太田の気づきに視聴者は爆笑。ツイッターでは、「あれはスポーツリーダーだったのか」「さすがに笑った」といったコメントが書き込まれている。

また、サバンナの高橋茂雄が「保護者や」とツッコミを入れたことに反応するコメントも見られた。


関連記事:爆問・太田、宮迫博之のYouTube復帰批判に反論 「素人にわかるかバカ」

 

■自分は存在感がないと思う?

今回番組に出演した芸人たちのように、「自分の印象は薄い」と思っている人もいるようだ。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,477名を対象に調査したところ、全体の37.2%が「自分は存在感がないほうだと思う」と回答している。

存在感

太田が3ヶ月の時間をかけて、取得したスポーツリーダーの資格。今回こうしてエピソードトークに使えたことを鑑みれば、一役買ってくれたのではないだろうか。

・合わせて読みたい→爆問・太田、ジャニーズ退所の中居正広と木村拓哉に持論 「勝手な推測だけど…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,477名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

サバンナ高橋茂雄アメトーーク!ジャングルポケット斉藤慎二おたけ太田博久
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング