マニアが予想! 2020年の仮面ライダー主題歌は浜崎あゆみが歌う?

浜崎あゆみが次回仮面ライダーの主題歌を務める理由を記者が予想

2019/09/24 10:30


 

■TRFと安室奈美恵を予想した理由

以上の理由で浜崎あゆみが主題歌を務める可能性がもっとも高いが、次点のTRFも同様の理由で主題歌を務める可能性がある。だが、記者はTRFが主題歌を務めるのは2021年、もしくは2022年だと思う。

なぜならその年にはTRFのリーダー・DJ KOOが還暦を迎えるため、その記念として仮面ライダーの主題歌を務め、『還暦ライダー』としてDJ KOOが活躍すれば物凄い話題になるだろう。

安室奈美恵はすでに引退してしまったが、浜崎あゆみと同じく多くのファンがドハマりしたアーティスト。まさかの2020年復活もありえない話ではないからだ。


関連記事:浜崎あゆみ「これが本当のファイナル」 ロゴに照らされた後ろ姿が意味深

 

■海外でも注目されていたが…

ちなみに、海外でも1度だけ仮面ライダーがドラマ化されたことはあったが、それ以降海外版が作られるという話は聞いたことがない。

東京オリンピックで仮面ライダーが注目されれば、ゴジラなどのように仮面ライダーが海外でも人気になるチャンス。

マニアとしてぜひ浜崎あゆみに一肌脱いでもらい、大きな話題を作ってほしいと願う。もし浜崎あゆみの『A』マークがデザインされたライダーが出たら、きっと信じられないぐらいの話題になるハズだ。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、極秘出産で「産後1ヶ月」がトレンド入り 「超人すぎる…」

(文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

仮面ライダー安室奈美恵東京オリンピック浜崎あゆみTRFエイベックスジオウ2020年ゼロワンビルド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング