パンサー尾形、2時間ごとに妻にLINE その内容に「親バカすぎる」

パンサーの尾形の妻が23日、尾形の親バカぶりを明らかにした。

2019/09/25 07:40

スマホ
(ponsulak/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻のあいさんが23日にブログを更新。尾形の親バカぶりを明らかにした。



 

■「さくちゃんは?」

この日、「パパからの毎日の恒例LINE」と題し、尾形が妻に送るLINEの一部始終をスクリーンショットで報告。

12時頃、「さくちゃんは?」と、仕事中なのか外出先から子供の様子を気にかける尾形。 寝ている様子を写した写真を送られると尾形は「かわいい」と2時間後に返信。その後約30分後に再び「さくちゃんは?」と尾形。


関連記事:パンサー尾形、娘が突然の体調不良 とっさの行動に妻感激

 

■2時間後…

まだ昼寝をしているところを尾形に送ると「寝顔美人じゃない?」とウットリ。あいさんは「さくちゃんは? 2時間ペースです。親バカ過ぎます」「かわいいのはわかったよ。って思って」と呆れ顔で尾形をからかう。

口をポカーンとあけて寝ている様子を送られると、尾形は「ごめん間違った」と「寝顔美人」の発言を撤回。「また起きたらいっぱいくるんだろうな」と、子供が目を覚ました辺りで再び尾形からLINEラッシュがくると予測している。


■自分の親は親バカ?

子供のことが気になって仕方がない尾形。親バカについてはこんな調査がある。しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施したところ、「自分の親は『親バカ』だと思う」と答えた人は、全体で22.3%。

自分の親は「親バカ」だと思うグラフ

尾形の子煩悩ぶりが改めて判明した今回の投稿だった。

・合わせて読みたい→パンサー尾形、食事シーンでの異様な様子に騒然 「大丈夫…?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

LINE子供育児尾形貴弘親ばかパンサー尾形
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング