西山茉希、直近のインスタ投稿を謝罪 「勘違いさせたいわけでは…」

西山茉希が自身のインスタグラムを更新。ファンを勘違いさせた投稿について謝罪した。

2019/09/30 19:40


 

■「日本にいるんかい」とツッコミ

真相を知ったファンからは、「てっきり海外かと思ってました」「日本にいるんかい!」とツッコミの声が相次いだ。

「めっちゃ笑いました! いつか海外での投稿も上げてくださいね」


「そうだったんですね! てっきり今頃海外かと思ってました!笑」


「ちょっとズッコケました。日本にいるんかい!」


「『行ってらっしゃい』と心で呟いてしまった…」


関連記事:西山茉希、収録中に突然「脱ぎます」 その理由が男前すぎる

 

■年に1回以上海外旅行をする

しらべぇ編集部が全国10〜60代の旅行したことがある男女1,547名を対象に「海外旅行」について調査を実施したところ、「年に1回以上する」と答えた人は、全体のおよそ10人に1人という結果となった。

海外旅行

投稿の最後を「でもどこかのタイミングで、本物の行ってきますをつくります。笑」と結んだ西山。いつか海外からの投稿が見られることを楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→山田優、全身花柄コーデにファン衝撃 「どうなってるの…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の旅行したことがある男女1547名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

海外ファンツッコミパスポート謝罪インスタグラム西山茉希釈明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング