バナナマン、Mattと一緒に自撮りした結果 「設楽の顔がコンパクトに…」

Mattがバナナマンと自撮り写真を投稿。そこにはMatt化された二人の姿が…

2019/10/01 06:30


 

■じつは過去にも…

今回の投稿以外にも、バナナマンは過去にMatt化したことがある。その際は日村の肌がツヤツヤになりすぎて「日村がエリンギに見える」とツッコミの声があがっていた。今回の投稿は、前回の投稿に比べて少し加工が抑えめなのかもしれない。

https://www.instagram.com/p/B2Tt8UGDp3e/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:Matt、貴重なスッピン姿公開! 加工無しでも「きれい」「かっこいい」

 

■写真を綺麗に加工したことはある?

Matt化がどのような加工かわからないが、二人が若々しくなっていたことは明らかだ。そこで、しらべぇ編集部が全国のSNSユーザー648名を対象に「写真加工」について調査を実施したところ、約半数が加工に対して寛容的なことが判明。

今後、バナナマンのようにMatt化で美化される人がでてくるのだろうか。期待が高まる。

・合わせて読みたい→山里亮太、Matt化された顔面がヤバい 「原型残ってない…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代のSNSユーザーの男女648名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自撮りメイクバナナマンインスタグラム日村勇紀設楽統Matt
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング