パンサー尾形、酔っ払って帰宅し妻が激怒 しかし「あるお土産」で反応一変

パンサー尾形の妻でブロガーのあいさんが自身のブログを更新。尾形が酔っ払って帰宅する際、お土産をよく買ってくることを明かした。

2019/10/02 05:45


 

■「怒る気なくなるのわかる」などの声

酔っ払って帰宅し、ウザ絡みしながらも、お土産作戦で許しを得ている様子の尾形。家族のユーモラスな一幕に、読者からは「たしかに怒る気なくなりそう」などの声のほか、「それでも静かに帰って来てほしい」「酔ってないときにもお土産買って来てほしい」などの注文が寄せられた。

「しかし尾形さんが酔っ払いながらカフェラテ作ってるとこ想像すると、たしかに怒る気もなくなるかも…笑」


「それに反してパパさんは…でもお土産を買ってくるなんて優しい!!! これからは静かに帰ってくるともっと良いんですけどね!!!」


「パパさん…うわぁ…迷惑。と思いましたが、お土産のくだりを読んであいさんが喜ぶ顔が見たかったんだろうなと思ったら可愛くて笑っちゃいました! ただ次からは酔っぱらってないときにお願いしたいものですね(笑)」


関連記事:パンサー尾形の妻「クリスマスは中止です」 その理由に思わず納得

 

■9割弱が「酔っ払いが嫌い」

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,343名に「酔っ払いについてどう思うか」の調査を実施。その結果、全体の9割弱が「あまり好きではない」か「嫌い」に該当。男女別では、女性のほうが酔っ払いを嫌う人が多いことも判明している。

酔っ払い男女別グラフ

現状、コンビニのアイスカフェラテで喜んでもらっている様子の尾形。金一封などではないことから察するに、夫婦関係は良好なのだろう。

・合わせて読みたい→パンサー尾形、食事シーンでの異様な様子に騒然 「大丈夫…?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,343名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お土産ブログ酔っ払いパンサー尾形貴弘パンサー尾形
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング